
--/--/-- --:--

忘れた頃に日記を書く私マーメイ(; ・`д・´)

2009/03/31 00:48
生きてますよ(´・ω・`)
もう日記を通り越して月記を通り越し、半年記Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さ、サイトに足を運んでくださる方もたまにいらっしゃるみたいで申し訳ない…。


日記とかサイト更新サボりながらもやることはちゃんとやってますよー。
アイマスSPも真は勿論クリアしました(`・ω・´)

アイマスライブは東京狙いで落選しましたが、ご縁があって大阪公演のチケットを知人からお譲り頂いたので、相棒と大阪いってきますー。
三度目の正直、やっとアイマスライブに行けるので今から楽しみです。




さ、サイト更新…
最近絵を描く気力すら起こらないくらいのやる気のなさ(´・ω・`)
気力がおこりません(´・ω:;.:...

まっこまこさい

2008/09/26 21:53
改めて真夏祭3お疲れ様ですー!
まこさいが終わり、無事沖縄にも帰りました、風邪引きました
きっと遊びすぎですね!
直ったあたりでゆっくり旅日記をつけたい所です。
今はゆっくりしながら戦利品の本が届いたのでじっくり読んでます。どの書き手さんの真もとても可愛らしいです、癒しです。

まこさいは、売り手さんも買い手さんもスタッフさんも皆が真を好きなのが伝わってきてとてもすごしやすい空間でした。
一緒に参加した七瀬ちゃんとも、帰りの飛行機でガッチリと「来年も行こうNE」と熱く誓い合いました。



拍手レス>>
■好きな音楽ゲーム~
昔はポップンや2DXを少しやってました~。今は数ヶ月に一回遊ぶ程度ですねー。
よく太鼓の達人をやりに行きますよー!勿論アイマス曲やエゴエゴを叩きにです♪腕前は普通くらいですがが(´・ω・)どちらかというと自分がやるよりは友人のを見るほうが多めですね~。

■真夏祭3お疲れ様でした~
こ、こんな所までああああ…ありがとうございます。以前からチェックしていた好きなサークルさんの本を直に買うのが夢だったのでこちらこそ嬉しかったです~!やはり通販で買うのとは喜びも違いますね…!新刊のコピー本、真凄く可愛らしくて楽しませていただきましたー。そしてまさか本売ってくださった方がご本人様とは思っても居なかったので拍手にとてもびっくりしましたー!真夏祭、本当にお疲れ様でした~!

■ちんすこう~
こちらこそ構って下さってありがとうございました!お話できて嬉しかったですー!!!
サイトのほうでちんすこうの事が書いてあってびっくりしましたー!実はイベント前日、神奈川某所の駅売店で同じモノを見つけてしまってポカーンとしていたのはここだけの話です(笑)新刊もまこいおとても可愛くてニヤニヤタイムでしたー♪まこさい、お疲れ様でした!!!

真夏祭3お疲れさまでしたー♪

2008/09/24 04:27
まこさい、お疲れさまでした!
スペースにお越しくださった皆様ありがとうございましたー!


まこさい、真まみれとても楽しかったです!
沖縄に帰ったらちゃんと日記が書けたらいいなと思いますー
本当楽しくて楽しくて…幸せな一日でしたー!
(…体力的には連日飲み会だったり、まこさい前日は深夜までカラオケで疲労溜まってぼーっとしてました;スペースにあまり居ませんでしたが相当愛想悪い人だったと思います、すみませんorz)
また来年も行けたらいいなと思いつつ…(*´ヮ`)

明日、七瀬祐ちゃんとデートして沖縄帰りますー。
帰ったらHPとかきちんと改装していきたい所です…!

真夏祭3について

2008/09/16 15:38
スペースは【ち08】です。
オレンジペコさん(ち07)と隣接です。

callistephus.gif
【合同本『Callistephus』】
オレンジペコの七瀬祐ちゃん・七奈智との合同本です。
774プロデュース発行(七瀬の7・七奈智の7・しどりの4で774です(笑)
44ページ/¥500
三人で好き勝手に真を描いた真本です。

サンプル
sanpuru.jpg

***********************************


haphyoushi.jpg
【ハプニングロケ写真集CD-ROM(小冊子付)】
CD-ROM+小冊子(12P)/¥300
ハプニングロケ沖縄の各所を真ピンキーと一緒に撮影したROMです。
主にハプロケ地+おまけに数箇所巡ってます。
おまけ小冊子にはちょっとした小ネタを書いてあります。
※平和記念公園・普天間宮洞窟内は撮影しておりません、予めご了承下さい。

まこ祭まであと1週間ちょっとです

2008/09/15 03:36
原稿の合間に息抜き更新です(・・。

原稿終わってませんが、もうすぐまこさいなんだと凄くワクワクしてきてます!!
遠征の際に普段会えない友人に会うのも、ふるまっこにされるのも今から楽しみです。

一つだけ心配なのが、同人活動を再開するのが5~6年ぶりなのです。以前は地元のイベントでコピー本を細々と出すくらいでしたのでオンリーイベントも初めてですし、地元以外のイベントが始めてなのです。
当日はアイマスイベントで売り子をよくしている友人さんに売り子をお願いしているので心強いです(`・ω・´)隣接のゆーたんは地元以外のイベントに出ているのでそちらも心強いです!
心配というか不安もありますが、まこさいで同人再開はまこすきーとしては嬉しい限りです。

まこさい当日のふるまっこを楽しみにしつつ、原稿の追い上げをがんばります(`・ω・´)


**********拍手レス**********
頑張って下さい
>>ありがとうございます、頑張ります(`・ω・´)
実はBlogに拍手昨日があるのを知らず、拍手を頂いてびっくり嬉しかったです!とても励みになりますv
